G 赤羽Sakura Bar

投稿者: | 2024年5月17日

■お店情報
❤️Sakura Bar 〜サクラバー〜❤️
東京都北区赤羽南1-5-7 クレアシオン赤羽ビル 4F

基本的に某口コミサイトに掲載可能なものは投稿してるのですが、おそらく公式HPを持っていない店舗は掲載非対象だと考えられます。
飲み屋系は基本的に初めの1回は某口コミサイトで投稿してきたので今回はブログで記載しました。

前回の投稿動機と一緒です。

■料金
総額:60分4000円
内訳:1set60分3000円+ドリンク1000円+1周年記念でTAXカットサービス

■利用日
2024年5月某日

■プレイまでの流れ
前回の投稿の時にあぶく銭が出来た勢いでガルバで遊んでしまって3万円以上使ってしまい後悔していたのですけど、それから数日も経たずにまたふらっと外を出歩いてしまい見たときあるキャッチに声をかけられます。

話だけは聞こうかと思って立ち止まるとどうも1周年イベントでTAXカットで遊べる系列店がありますよ。と案内されます。
何もしなければ最安値3000円で遊べます。

時間も余裕があったので初めてのお店なのもあり見てみようかなと思います。

キャッチの人がお店に直接案内する感じではなく別の人を探している感じです。
そのお店のスタッフさん?的な感じの人にバトンタッチしてその人にお店に案内されます。
更に女の子とも合流してお店に向かいます。

見覚えのある場所の方へ向かっていきます。
たまに利用するガールズバーの同じ階にある店舗でした。
扉置開けて中に案内されます。

■プレイ内容
店内に入るとガルバっぽいカウンター型の席があります。
sakuraというだけあって赤やピンクを基調とした内装です。

女の子の格好は若干の和装っぽい感じがある衣装です。
生地はテカテカしたピンク色の羽織り物って感じです。

カウンター越しに女の子がついてくれます。
飲み物はハイボールをお願いしました。

話を聞くとゴールデンウィーク中であったため他の女の子が帰省等で全くいないとのことでその女の子のみの出勤とのことです。
1周年イベントで割引を行っており、且つGW中と集客しやすい時期?なのに逆に人いないの?って感じです。

GW中の集客が良いのかについては駅前のガルバのキャッチの女の子が結構立ってたので実は厳しかった疑惑はあります。

元々は24時間営業店舗だったらしですが昼間の集客が難しいらしく現在は朝方と夕方の二部制とのことです。
で、この女の子がどちらにも出勤するようで時間感覚が無茶苦茶らしく駅前の広場でキャッチをしてる時もぼーっとしてることがあるんだとか(笑)

この日の話ではないですけど、同じ階のたまに行くガルバの女の子曰く、出勤時に会って退勤時も会うから「いつ休んでるの?」って感想を持っているって聞きました。

店内には女の子とスタッフの人と自分の3人だけしかおらず、スタッフではなくて断線の人は実はオーナーとのことで帳簿見ながら計算してるように見えました。

女の子がドリンクをねだってきたのでまあいいかと思って1杯あげます。

話をしていると別の女の子が店内に入って来ます。
お店としては女の子1人であることは間違いないとのことですが、同じビル内の別系列のガルバが水道工事?かなにかで部屋が使えなくなったため場所貸ししているとのことです。

別のお店の女の子が待機のため戻ってきたようで、椅子に座って脚を組んでスマホをいじってます。
かなり謎の絵面だなって思いました。

おそらくパンツが見えない作りになっている衣装なんだとは思いますが丈の短いスカートで足を組んでこちらに向いているので何とも視線のやり場に困るのか何も考えずありがたがって見るべきなのか、、、そんな感じです。

更に時間が経つとお客さんをキャッチできた女の子も戻ってきて他店の女の子の方が多くなっていきます。

もう一度ドリンクをねだられましたがそろそろ帰ろうかなって時間だったので断ります。
時間まで話してそろそろお会計ったところでチェックして支払います。

出口を出てエレベータ前までお見送りをしてもらい帰りました。

■総合評価(5段階)
★★★★☆ 良かった
1周年イベントで安くなっていたので良かったです。
女の子も綺麗でトークもスムーズだったのでサービスも良かったです。

基本的に悪いと感じたところはなかったですがまた来たいなって感じるインパクトもなかったかなって感想です。
容姿も接客も高いレベルでバランスが取れている点は良いですし、姉さん的な感じが好きなら好きな人はいるだろうなと感じます。

■余談
お酒飲んだら気分が良くなって前回良かったBLACK CHERRYgirl’s bar LINKに結局行ってしまいこのお店も含めて2万円ぐらい使ってしまいました。
5月はスタートダッシュでガルバに5万円使ってしまって身動きとりずらくなってしまいました(笑)

コメントを残す