【懐古編003】町田レモンクラブ 高橋まゆ

投稿者: | 2023年5月2日

■お店情報
レモンクラブ

■女の子情報
名前:高橋まゆ(?歳)
身長:?cm
3サイズ:B?(?) W? H?
スタイル:I型 スレンダー

■遊んだ時期
2015年8月~2015年10月

これまで何度か高橋まゆ編を書く書くと言っていましたが書けずじまいでこんなに遅くなってしましました。すいません。

女の子の話の前にまずは町田レモンクラブ自体を知らない人もいると思うので簡単に説明します。
元々町田にはレモンクラブワイワイスクールというお店がありました。
この2店舗は(現在は解散したとのことですが)AKグループの店舗で場所もすぐ近くにありました。
八王子ギャグ&マジも2店舗体制だったので当時の経営方針だったのかもしれません。

レモンクラブに関しては調べた限りだと2000年の情報が日ピン研に載っており、少なくとも2000年には存在していた店舗になります。
小田急相模原アイドルマスカット(現プラチナボックス)へ移転する2018年までは町田に店舗を構えていました。
余談ですが、ワイワイスクールは2014年に本厚木へキューティー共和国という店舗として移転しました。

フラ系?レモン系?」の記事で触れたようにレモン系という名称の発祥の店舗とのことらしいです。

町田レモンクラブHP

女の子の話に戻りまして、【懐古編002】でも名前を出しましたが2015年当時はお店のことに詳しくはなかったのですが、近隣地域の中では最も勢いのあった店舗だった思ってます。

初めてお店を利用した際に一色ひよりちゃんという女の子がフリーでついてくれたのですが、見た目が綺麗(ルックス地域No.1を取れるクラス)な上に巨乳で若く肌もみずみずしい圧倒的なスタイルの女の子でした。
サービスも最低限以上は行ってくれて悪い部分はそこまで感じませんでした。
家に帰った後、お店のHPを見てランキングを確認したら載ってなかったんですよ。
「え?」ってちょっと衝撃でした。容姿だけでランクインは余裕で出来るレベルだと考えていたからです。

つまり当時のランキングに載っている子はすべて一色ひよりちゃんを超えるレベルの女の子しか存在しなかったということになります。


今度こそ高橋まゆちゃんの話になりますが、当時世代交代が行われていた時期でベテランランカーがごそっと辞めていた時期でした。
タイミング的に上位ランカーが抜けたので下位ランカーが繰り上がりを行ったように見えたかもしれないですが、その上位ランカーがまだランキングに載っている頃に指名本数、指名比率ともに抜いて(指名比率は1位じゃなかったかもしれませんが)1位になりました。
多分2015年までがレモンクラブの黄金期(以降も勢いがなかったわけではないですが、八王子ギャグには勝ててなかった認識)だったんだろうと思っています。
その黄金期のランカーを抜いて1位になったのが高橋まゆちゃんです。

後述するちょっとショッキングな内容もありますが、AK騒動の後にこの記事を書くことになったのはタイミング的にちょうどよかったのかなと思ってます。

パスワード保護エリア

パスワードで保護されています。固定記事を確認してください。

コメントを残す