111 P 橋本エモーション あや4

投稿者: | 2024年3月31日

■お店情報
エモーション

■女の子情報
名前:あや(20歳)
身長:166cm
3サイズ:B86(E) W57 H63
スタイル:X型 グラマー
プロフ信用度:★★★★★ 写真以上

前回のレポートはこちら

以前は身長のプロフィールが未記載でしたが166cmに変更になってます。
女の子としては特徴的な身長なので身バレにつながる要素ではあると思いますが、逆に途中から公開したのは何なんでしょうか?

その他に関しては特段変化があったプロフィール部分はないため大きくは変わりません。
そもそもHP写真以外に特に参考になるものもないため本人との差異を比較する部分もないです。

とある理由でさらにルックスが上がったように思うので、写真よりは本人の方が魅力的に見えます。

結構な細身の方に感じますが体重落ちても胸が小さくならない特異な体質なんですかね?細身巨乳でスタイルは抜群です。
何回かランキングに乗せてるのでここにも書いちゃいますが、自分の観測上だと1番のスタイルかなと思います。

見た目の年齢は20代前半に見えます。

ルックス:?(凛々しい美人+少女の可愛らしさ)
スタイル:?(引き締まって形の綺麗なおっぱい。くびれも凄い)
サービス態度:?(サービスも積極的。可愛らしい反応もあり)
プレイ許容度:?(※有料部分に記載)
テクニック:?(※有料部分に記載)
感度:?(※有料部分に記載)
合計:26→28(点数の内訳は有料部分に記載)

■料金
総額:30分9500円
内訳:30分8000円(20:00~)+指名料2000円+特待生1000円+アプリ会員割1500円OFF

■利用日
2024年3月某日

■プレイまでの流れ
最近の出勤時間が20時以降となってしまったので地味にプレイ料金が上がってしまってお財布にダメージが来てしまいますが仕方ありません。
時間によっては終電を気にしなかったりといけないのでもうちょっと前の出勤時間(18:00~22:00)の方がありがたいなと思ってますが

他エリアから比べれば人が集中するエリアではない場所ですが、最近電話予約すると他のお客さんが先に予約していたりすることがわかるので電話予約も気が抜けません。

逆に考えると終電の都合でラスト枠は空きやすいのでどうしても入りたい人は予約できる可能性が上がったのかもしれません。

この日は個人的な都合もあり終電を過ぎても大丈夫な日でした。
お店に電話予約が開始する9:30に電話をかけると話中です。
何度かトライするとやっと電話が繋がります。

(事前に電話予約の登録料1000円と紐づけるアプリ会員番号が必要)ボーイさんから会員番号を聞かれて答えます。
予約した女の子の名前を伝えると「少しお待ちください」と言われて電話をつなげたまま待ちます。

再度電話から話しかけられます。
やはりすでに数人が予約した後のようです。
上記に書いた通りラスト枠でもなんとかなる日だったので、であれば1回ぐらいは入ってみるのもアリかなと思って一番最後の時間に予約をしました。

電話が終わって朝の9時台ですが23時半の予約なので約14時間も空いています。
これだけ時間が空いてると別日に感じてしまいます。

空き時間にどこかに行っても良かったのですが何かするやる気が起きなかったので寝て過ごしてました。

ってことで予約時に5分前までにお店来るように言われたのでそれぐらいにお店に入ります。
流石に他のお客さんの姿はありません。

ある程度は予測してましたが時間が押してて20分ほど遅れますとボーイさんに伝えられます。
コロナになってから電車のダイヤが変わって終電が早くなりましたが、12時を過ぎると終電は諦めた方がいいですね。
前は1時ぐらいまで電車あったんですけどね。

お金を支払い会員アプリにポイントを貯めてもらいます。
番号札を貰って待機スペースで待ちます。

裏でこの日出勤だったと思われる女の子の話し声が聞こえます。
後は帰るだけなのでしょう。

20分待ちといわれてたので結構待つつもり身構えていましたが5分ほど早まったようです。
ボーイさんに番号札の番号を呼ばれて受付前まで移動します。

マウスウォッシュを使うように案内されて口に3回ほど使います。
受付前のアルコール消毒もお願いされたので利用します。

ボーイさんにカーテンの奥の部屋まで案内されます。

■総合評価(5段階)
★★★★★ リピートあり
ルックス、スタイルとも高水準でサービスも良いです。
お店の待機スペースは場所の関係上、前の人のお客さんの見送りの時の声が聞こえますがフレンドリーな感じでどのお客さんに対しても満遍なく良い接客をしているのだろうと想像します。

アプリ会員で常時1500円引きを実施しているので特別指名料が加算される女の子でもそこまで高くならないのが良いです。
1万円が一つのボーダーだと思うので一番高い夜間料金でもギリギリ1万円行かないのは頑張ってるなと感じます。

2023年2月のリニュアルオープン時には女の子の数もかなり少なかったですがここ最近は女の子の出勤数も増えてお店にも勢いがあるのかなって感じます。

■おすすめポイント
・シャープな輪郭の美人
・細身ながらしっかりと胸もある素晴らしいスタイル
・フレンドリーで素敵な接客

ここから有料部分になります。
「プレイ内容」と「女の子評価」です。

コメントを残す